- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後…(2/2・追記あり)
- 2009/02/28(Sat) -
皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、ブログ更新終了からもうすぐ2ヶ月です。

予定しておりました2月再開は、仕事やプライベートの

関係により難しくなってしまいました。大変申し訳ありません。

年度内には再開できるようにしたいと思いますが、いつ再開

という表現は控えさせて頂きたいと思います。


先日、とある方から横須賀に関する資料やパンフレットなどを

たくさん譲って頂きました。本当にありがとうございました。

これらを有効に活用できるよう、今後体制を整えていきたいと

思います。


【追記:2月2日(火) 21:30】

ホームページの方もすっかり放置状態になってしまいまして…

市販のソフトを使っているせいか、画像を直に沢山載せていることで

重くなってしまい、度々エラーが発生し、アップもままならない状態

です。順次、html形式に切り替え、スムーズに更新ができるように

改善して参ります。

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2009/01/01(Thu) -
gantanTOP1.jpg

謹んで新春のお喜びを申し上げます。

当ブログは、昨年12月3日をもちまして更新を終了し、新ブログへの

移転を計画しておりましたが、仕事やプライベートが多忙になり、

横須賀にいる時間がほとんどない状態になっております。

そのため、ある程度更新が可能な状況になるまで、新ブログの

オープンは当面の間見合わせて頂きたいと思います。

楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、

どうぞ今しばらくお待ち頂けたら幸いに存じます。

(2月には再開できると思います!)


管理人・yoitoko

この記事のURL | その他 | CM(2) | ▲ top
うみかぜSTYLE更新終了のお知らせ
- 2008/12/03(Wed) -
fin01.jpg
いつも「ブログ版・うみかぜSTYLE」をご覧頂きありがとうございます。

さて、突然ではございますが、諸般の事情により、当ブログは本日を

持ちまして更新を終了、移転させて頂くことにいたしました。

2006年5月よりスタートし、途中タイトルを変更しながらも、約2年半に

渡り、三浦半島の四季やイベントの様子などをお伝えしてきました。

これまで多くの方々にご覧頂けたことを本当に感謝しております。

ありがとうございました。

また、これにあわせまして、mixi版も終了とさせて頂きます。

今後は新ブログにて、陰でひっそり活動させて頂きます(笑)

新しいタイトル・URLなどは、決まり次第この記事に掲載いたします。

ホームページ「うみかぜスタイル」も宜しくお願いいたします。


平成20(2008)年12月3日
うみかぜSTYLE管理人

この記事のURL | その他 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
横須賀市営公園墓地の紅葉2008
- 2008/12/03(Wed) -
kouyou200801.jpg
ちょうど見頃!?かと思いきや、ちょっと行くのが遅かったようで、
中には半分位散ってしまった木もありました。
先日の雨と風も影響しているかも知れませんね。

kouyou200802.jpg
晴れているのに、日陰になってしまって、まるで曇りの日の写真。

kouyou200803.jpg
昨年と違って、あまり感動的になれない…。

kouyou200804.jpg
コンデジでは赤があまりよく表せないですね。ホワイトバランスを
調整したりと色々やってはみたものの…。

kouyou200805.jpg
結局、納得のいくものは1枚も撮れずに帰宅。お墓参りはライターが
つかなくて線香が焚けず!ご先祖様申し訳ありません(>_<)

12月3日・市営公園墓地にて。


↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆12月3日15:00現在・関東地域で一体何位でしょう?
  当ブログの気になる順位は、あなたのクリックの後明らかに!(^-^)ノノ



この記事のURL | 季節の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
相武幼稚園のイルミネーション2008
- 2008/11/28(Fri) -
soubu_200801.jpg
仕事帰り、相武幼稚園のイルミネーションの撮影に行って来ました。
今日が点灯式で、園舎の中では関係者による催しがありました。
毎年見ていますが、相変わらずキレイですねぇ(^O^)ノノ
今回も三脚のおかげで昨年より少しだけよく撮れました。

soubu_200802.jpg
途中で一部のイルミが消えるハプニングがあり、中にはもう
終わりと勘違いする人の姿も(笑)

soubu_200803.jpg
人はそんなに多くなかったものの、車の流れが多くて
外側からの動画撮影は度々中断させられました(笑)
おそらく土・日はすごい人でしょうね。
撮影に専念されたい方は平日をオススメします。

続きは、ホームページ「うみかぜスタイル」のコンテンツ
「うみかぜフォトグラフ」にて。近日公開予定です。

11月28日(金)・相武幼稚園にて。

【相武幼稚園イルミネーション】
12月25日まで。点灯時間など詳しいことについては、
相武幼稚園ホームページ をご覧ください。



↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆11月28日23:30現在・関東地域で一体何位でしょう?
  当ブログの気になる順位は、あなたのクリックの後明らかに!(^-^)ノノ

この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
