- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしーいパンとタルトで舌鼓
- 2006/11/02(Thu) -
20061101A.jpg

昨日のツーリングでソレイユの丘に行く途中、三浦海岸?高円坊を経由しまして、
人気のパン屋さん「ブレッドファーム」に立ち寄りました。
2004年4月にオープンした同店は、雑誌などにも掲載されたことがあるお店で、
海洋深層水を使った食パンなどが人気です。
ちょっと分かりづらい所にありますが、とてものどかな農村地帯の一角にあります。

20061101212316.jpg

店内には30種類ほどのパンがずらり!個人的オススメは「三浦コッペ」(税込:105円)。
私は子どもの頃からコッペパンがキライだったんですけど、こちらのコッペは格段に
おいし?い(^O^)ノノ 中はジャムとピーナッツクリームの2種類あります。
パンは予約も可能なので、売り切れ必須のパンは予約をオススメします。

20061101212326.jpg

こちらのベランダには、6席のカフェスペースがあり、こちらで買ったパンを食べる
こともできます。車もほとんど通らないので、のんびりとした雰囲気の中でおいしいパンを
食べるのもいいですね(^?^)ノノ

【ブレッドファーム】
三浦市初声町高円坊1011?9
営業時間 8:30?18:30
定休日 月・木曜日
TEL 046?889?4076

DSC01104A.jpg

この後、ソレイユの丘でコスモス畑の画像を撮り、帰りに、さいか屋横須賀の新館地下に
オープンした「FLO フロ・プレステージュ」に立ち寄りました。十勝サザエがあった場所に
出来たんですが、超オシャレ?!ショーケースには、おいしそうなタルトやケーキ、
キッシュがずらりと並んでいました。う?ん、どれにしようか迷っちゃうなぁ(^^)ゞ
今回は、11月のタルトである「3種のベリータルト」と「チーズタルト」を購入。
3種のベリータルトは、ミュール・カシス・ブルーベリーが乗っていて、酸味の
利いたベリーと甘みのあるチーズタルトとの相性がバッチリです!

また、季節のタルトとして「マロンタルト」や「洋なしのタルト」など、10種類程の
タルトがあります。少々お高い気もしますが、ホールの他にカットでも売っているので、
色々な味を楽しむのもいいですね。

他にも、ケーキやプリン、焼き菓子、キッシュなどもありまして、まだまだ食べたーい
一品がたくさん!行く度に立ち寄ってしまいそう…(笑)

【関連リンク】
フロ・ジャポン→ http://www.skylark.co.jp/flo/index.html

フロジャポンは、さいか屋横須賀の他に、鎌倉とうきゅう、大船ルミネにもあります。
この記事のURL | 武山・西海岸 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<1日で2度の偶然… | メイン | ソレイユの丘のコスモス畑>>
コメント
--
ブレッドファーム。こんな片田舎にありますが、口コミでお客さん達沢山来ている
人気のパン屋さんです。私がお薦めなのは「ミルクフレンチ」です。

確かお店の人気ナンバー1のパンだったと思います。
ミルククリームがねぇ。実に美味しいのですよ。ミルククリームだけ売ってないかしらん♪
シフォンケーキも美味しいらしい。。。ジュルリ。。

ブリックパックのジュースや牛乳も売っているのでテラスで食べるものイイですね!
2006/11/04 17:38  | URL | Y.K #-[ 編集] |  ▲ top

--
Y. Kさん
ありがとうございます(^O^)ノノ
ミルクフレンチ。某雑誌にも載ってましたよ。
このお店、家の近くにあったら毎日行きたくなります(笑)
2006/11/04 20:34  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はコメントありがとうございました。
ブレッドファーム、初声の方にあるんですね、
他の方のブログでこの店を拝見したのですが、
場所がわからず気になっていたところです。
ミルクフレンチ、物凄く気になります、
ドライブがてらにぜひ寄りたいお店です。
2006/11/04 23:47  | URL | 柊 #U6M1AWu2[ 編集] |  ▲ top

--
柊さん
ありがとうございます(^O^)ノノ
ブレッドファームの場所は、高円坊のバス停の横道から
入ったところにあります。私も探すのに1時間もかかりましたよ~(笑)
しかもその時は定休日…(泣)
2006/11/05 07:49  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/89-1ba7d982
| メイン |
