- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたに逢いたい
- 2006/10/26(Thu) -
TBSの番組・「徳光和夫の感動再会・逢いたい」で、生まれつき足に障害を持ち、
右足が義足の少年が出ていました。小学校3年生からサッカーをやっていると言う彼。
とても障害があるとは思えない程の素晴らしいプレーをしていました。
諦めずにやれば出来ないことはないということを彼から教わった気がしました…

そんな彼が、中学生の時にテレビで見ていた憧れの中村俊輔選手に逢いたいという
願いが叶って、中村選手がいるスコットランドで感動の対面を果たしました。一緒に
パスをしたり、フリーキックをしたりと、超貴重な体験をしてました。
おお?!なんてうらやましいんだぁ?(◎O◎)ノノ

ところで、あなたは逢いたいと思う人はいらっしゃいますか?
私はある女性にあってみたいな?と思っています(笑)。芸能人にも会ってみたいけど、
ちょっと気になっている方がいまして…でもこのブログを見てたら恥かしいので
どんな方なのかはナイショ。Secretです(^^)ゞ

【関連サイト】
徳光和夫の感動再会・逢いたい→ http://www.tbs.co.jp/aitaisp/

この記事のURL | 感動・思い出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ざけんじゃねーよ! | メイン | ミニドライブ?秋のしょうぶ園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/85-31ac31f9
| メイン |
