- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニドライブ?秋のしょうぶ園
- 2006/10/25(Wed) -
 午後までに用事を済ませ、ふと何気に外を見ると、なんとまぁいい天気じゃないですか!(^O^)ノノ
せっかくだからとどこかへ写真を撮りに行こうと考えてたら、何気に花を撮りたくなりまして…
花の国は行ったばかりだから、ドライブがてら、しばらく行っていないしょうぶ園へ行くことに。
早速バイクをすっ飛ばして衣笠?平作経由でしょうぶ園へ行ってきました。

20061025201733.jpg

 さあ、しょうぶ園に着いたぞ?。時間は午後3時。ジャ?ン!誰もいません(笑)時期外れだから
こんなもんか?ついでに言うと何にも咲いてない…。でも花カレンダーを見ると、今月はサザンカが
咲いている模様。早速探してみたけど見つからなーい!どこにあるんだぁ??

20061025201701.jpg

20061025201720.jpg

 その最中に見つけたのが上の2つ。どちらも何の花か分かりません(笑)知ってる人いたら
教えてくださーい (TOT)ノノ もしかして上の花はサザンカ??

20061025201749.jpg

 せっかくなので、入口そばに飾ってあったパンジーをパチリ。
しょうぶ苑のベンチに近所のじっちゃんらしき人が日向ぼっこしていたので、サザンカの場所でも
聴いてみようかと思ったけど、小心者なのでやめました(^^)ゞ
それにしても陽だまりがとても気持ちいい。こんなところでのんびり1日過ごしてみたい…

20061025212015.jpg

20061025210247.jpg

 帰りは久里浜方面へドライブ。その途中でミニストップに立ち寄って「香味から揚げ」を購入。
このから揚げ、とってもジューシィーでうまーい!コンビニで売ってるファーストフードのから揚げの
中では1番のオススメです。他にもおいしそうなファーストフードが目白押し!つい
あれもこれも買っちゃいますね?。おっと!またまたムダ使いがぁ(TOT)ノノ
この記事のURL | 衣笠・池上 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたに逢いたい | メイン | くりはま花の国コスモス園・フィナーレ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/84-a8d6db79
| メイン |
