- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のツーリング in 江ノ島
- 2006/10/18(Wed) -
 久しぶりにツーリングに行ってきました。用事があって走ることはあったけど、やっぱり
時間を気にしないで走りたいですからね。(ちなみにホームページの更新はどうした?と
言われるとちょっと気まずいですが(笑))

 今日は定番の葉山?逗子?鎌倉?藤沢方面へ。その前に、先日亡くなった児童の現場に
立ち寄り、手を合わせてきました。一体どんな思いで最後を迎えたのだろうかと思うと、
こみ上げてくる物を抑えることはできませんでした。(ただせさえ泣き虫ですから…)
本当に切なかったです… 心よりご冥福をお祈りいたします。

20061018211329.jpg

20061018211557.jpg
 街中経由で江ノ島へ。今日は初めて1番奥の湘南港桟橋まで行ってみました。
駐車場横のウォークロード?でちょっと一休み。とても長いですね?。う?ん、お天気が
いいので気持ちがいい。1日釣りや読書で過ごすのもいいですね。
(ちなみにラブラブカップルもいてちょっとあせりましたけど(笑))

20061018212625.jpg

20061018212639.jpg
 景色は、少し雲が出ていたこともあって、横須賀方面はあまりよく見えませんでしたが、それでも
なかなかのもの。のどかな風景で気持ちが落ち着きます。

20061018213424.jpg
 とても平らな岩場がありました。釣りを楽しむ人の姿も。こんな真っ平なのは初めて見ました。

20061018213446.jpg
 上まで行こうかどうか迷いましたが、今日はパス。走ることに専念することに。
帰り道の途中には「しらす」の文字が。ああ?生しらす丼食べたいな?。しかし、丁度お昼どきで
どこもいっぱい。これもまた今度のお楽しみに。
新しくなったえのすい(新江ノ島水族館)にも寄って見たかったけど、いい大人が1人だし(笑)、
修学旅行とかのシーズンで小学生がいっぱいだし、こちらもパスしました(^^)ゞ
この後、腰越?鎌倉山?大船?北鎌倉を走ってそのまま帰りました。本当は途中で取材を
したかったんですけど、急に疲れちゃって…

この辺りの道も大分覚えてきまして、鎌倉・藤沢付近は8割位覚えました。もうすぐ制覇だ!(笑)
まだ暖かいうちにもう1回行きたいな?。冬に入るとツーリングはキビシイ。手は凍り、体ガクガク、
鼻水ズーズーになっちゃいますから(笑)
この記事のURL | ツーリング | CM(0) | ▲ top
<<くりはま花の国コスモス園・フィナーレ | メイン | 北海道大収穫祭・プリン大集合!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
