スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高の秋晴れ
- 2006/10/08(Sun) -
昨日もよいお天気になりましたが、今日は更に良いお天気になりましたぁ(^O^)ノノ
雲がほとんどなく、スッキリさわやかな1日でしたねー。

今日は出かける途中に湘南国際村に行ってみました。ここから見える景色は私のお気に入りの
場所の1つです。
私の他にも多くの方がこの場所を訪れていました。まるで観光地のように。横須賀にもこんなに
素晴らしい景色を見ることができる景勝地があるんですから。本当によいとこですね。
あっ!でもこの景色を見た場所は厳密には葉山町ですかね?(^^)ゞ

先日、富士山に初冠雪がありましたが、その通り頂上付近にうっすらと雪らしきものが見られます。
(この大きさの画像ですとちょっと分かりにくいですが…)
2枚目の画像に写っている山は大山もしくは丹沢山でしょうか?山々が連なる雄大な景色です。

kokusaimura01

kokusaimura02

景色を見たついでに、ユニオンの駐車場で行われているフリーマーケットへ。この場所に来る前の
交差点にフリマの旗が立っていたのを思い出してのぞいてみることにしました!

kokusaimura03

50ブース位だったでしょうか。雑貨や衣類、地元の野菜など色々ありました。お天気も手伝って
すごく賑わってました。今日はちょっと暑くなりましたが、フリマを出店するには丁度いい季節ですねー。
私も何度か出店経験がありますが、やはり夏と冬はキツイ(笑)
フリマの良さは、不用品がお金になること(笑)。こんなものがぁ??という思わぬ物が売れたりすると
すっごく嬉しい!(心の中でヨッシャー!って叫んだことも(笑))
そしてなんと言ってもお客さんとのやりとりです。色々な方と色々な話ができて結構楽しいですよ。
出店料は2000?3000円と、会場によって違いますが、ある程度物があるのなら、ちょっとした
臨時収入になるかも…。私もまた機会があったら出店してみたいと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国? | メイン | おいしい秋のスイーツ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/75-b14a4822
| メイン |
