- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰しております(^^)ゞ
- 2006/10/03(Tue) -
色々と忙しくなってしまって、すっかりご無沙汰になってしまいました(^^)ゞ
忘れられないうちにカキコんでおきます(笑)
実はネタがないのもカキコめない原因の1つでして…時間がない上にネタがない。
なーんにもないって状態です(^^)ゞ

地元・浦賀(浦賀町)が10月下旬頃から住居表示が実施されるとのこと。
今までは浦賀町○丁目○番地っていう表示だったのが、浦賀○丁目○番○号という
表示になるそうです。
浦賀は結構同じ番地の家が多く、探すのに結構苦労した経験があります。
並んでいるケースはまだ良い方で、同じ番地でもあちこち飛んでいるケースだと、
探すのがイヤになってきちゃいます。
特に5丁目は本当に分かりづらかったので(住んでいる方ゴメンナサイ…)、これで
分かりやすくなることでしょう。
ちなみに、来年には西浦賀町でも実施の予定だそうです。

ホームページの更新もまた休止状態になってしまいまして…
とりあえず、探偵クイズだけは更新しましたので、興味のある方はぜひどうぞ!
今回の問題は、ある男の子のお父さんが係長から課長に昇進したというストーリー。
お祝いとして出されるお刺身のネタは果たして!?
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいしい秋のスイーツ | メイン | お菓子の秋、恋愛の秋!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/73-9c340651
| メイン |
