スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お菓子の秋、恋愛の秋!?
- 2006/09/25(Mon) -
chokoko01

最近色々と忙しく、疲れやストレスが溜まりがちなこの頃。そんな時に頼りになるのが
チョコレート。疲れている時って、甘いものが恋しくなったりしませんか?
私の最近のお気に入りは、ロッテの「チョココ」。サクサクのランドグシャのクッキーに
チョコレートがコーティングされたもの。美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます(^O^)ノノ
お菓子も秋の新商品が続々と登場しています。コンビニで働いていた頃は、この時期に
なると、新商品を片っ端から買って食べてました(笑)。他にもパンやデザート、アイスなど
何種類食べたか数え切れない程。お酒が飲めないこともあってか、その分甘いものが
いくらでも入っちゃうんですよねー。でも辛いものもいくらでも入っちゃうんです。
甘辛党ってところでしょうか(笑)

秋と言えば、思い出すのが、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」(古っ!)と、ZARDの
「揺れる想い」(これも古っ!)。この2曲を聴くと、10代の頃、バイト先で5歳年上の女性に
恋をしてしまった時のことを思い出します(笑)。
秋のある日、バイト仲間数人でカラオケに行ったときに、ある女の子が歌っていたのが
「木枯らしに抱かれて」。片思いだった私にピッタリの曲でしたね(笑)
そして、片思いの女性が歌っていたのが「揺れる想い」。笑顔で歌っていた彼女の姿は
とてもステキでした。まるで天使のように(笑)。
この恋、結局実ることはありませんでしたが(泣)、楽しかった青春時代の良き思い出です。

(よこすかよいとこどっとこむ・更新情報)
探偵クイズを更新しました。今回の問題は、小学生の友美ちゃんが転校してきた男の子に
恋をしてしまったというストーリーです。この問題、音楽に詳しい方ならすぐ分かるかも!?
原則、毎週月曜日更新しています。ただし、ネタ切れのときはお許しを (^^)ゞ
他のページは更新作業中です。しばらくお待ちを!
スポンサーサイト
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰しております(^^)ゞ | メイン | 北海道のお菓子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/72-caf0e860
| メイン |
