スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はいい天気ィ?♪
- 2006/05/21(Sun) -
今日は久しぶりにいい天気になりました♪いつもこんな日ばかりだといいんですけどね。ちょっと汗ばむ陽気となりました。でも長袖2枚で走ってましたけど(笑)
ホームページのトップの画像になった「走水から見た東京湾」。走水小学校バス停付近で撮影したものです。もっとよく撮れていると思ってたのになんだかイマイチ…(笑)。海岸から猿島までもっと広範囲に収めたかったのですが…。近くの走水小学校では運動会が行われていました。昨日雨だったので今日やった学校がいくつかあったようですね。運動会と言えば、最近の騎馬戦、昔に比べるとずいぶん迫力がなくなったように感じます(けがをするとか危険だとか色々言われているようですが…皆さんはどう思いますか?)。また、小学校で組体操をやっている学校があるのには驚きました。組体操は中学の時にやりましたが、練習で失敗してけがをしたりして1番嫌いな種目でした(笑)もう機会があってもやりたくな?い!
小学校のお手伝いに行った時、運動会の練習で子どもたちと一緒にダンス(NHKのひとりでできるもんのテーマ曲「ぜったいに元気!」)を踊ったのも良い思いでです(ちょっと恥かしかったけど…)。
スポンサーサイト
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本当に悲しい世の中… | メイン | 早くも夏バテ!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/7-4dd20fea
| メイン |
