- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨコっすか?!横須賀の歌Ver.3
- 2006/09/20(Wed) -
昨日紹介したYou Tubeの映像「横須賀の歌Ver.2」の続編がありました!
残念ながらVer.1は登録されてませんでした。う?ん、見たかったぁ!(TOT)ノノ
相変わらず歌詞は「タテっすか?ヨコっすか?」なんですが(^^)ゞ、ちょっと違う部分も(笑)。
今回も横須賀市内各所の映像が収録されているのでぜひどうぞ!

横須賀の歌Ver.3→ http://www.youtube.com/watch?v=UQixZA-eiBI

これを放送してたのはやっぱりTVKの「sakusaku」っていう番組でした(^O^)ノノ
白井ヴィンセントと言う人…じゃなくて人形!?(笑)と中村優と言うタレントさんがやってる
音楽番組。そー言えばこの番組、前に見たことありましたよー。初めて見たときは、人形と
タレントさんがしゃべってて、思わずバラエティーなのかと思いました(笑)
現在は、月?金のあさ7時30分?8時に放送(再放送は24時5分?35分)です。
番組を見てみたい方は、仕事や学校を行く前にちょこっと見てくださいな(^^)ゞ

sakusakuホームページ→ http://www.tvk-yokohama.com/saku2/
この記事のURL | 地域ニュース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだ早かった??花の国・コスモス園 | メイン | なつかしきあの頃のテレビ番組>>
コメント
--
 見ましたよ!横須賀Ver.3。若干歌詞は違うけど、基本に忠実ですよね!

「sakusaku」木村 カエラの時は、面白くて朝早起きしたとき、もしくは再放送見てたのですが、最近人が変わってからは、なかなか・・・。   

 ホントは、朝が起きれないだけなんですけどね(笑)
2006/09/21 02:12  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
カキコありがとうございます(^O^)ノノ
sakusakuは、現在中村優というタレントさんがMCやってますね。
人形(って言うよりパペット?)もサイコロみたいなカタチの(笑)ジゴローから
白井ビンセントに変わりました。個人的にはジゴローの方が好きなんですけどね。
また何か見つけたらカキコみます。
2006/09/21 15:23  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/69-0eb8b781
| メイン |
