スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつかしきあの頃のテレビ番組
- 2006/09/19(Tue) -
また久しぶりのカキコになってしまいました(^^)ゞ

あるサイトのリンクから、昔から現代までの様々なテレビ番組やホームビデオなどの映像が
見れるサイトを発見しました。
「You Tube」って言うサイトなんですが、本当に色々な映像が見れるんですよぉ(^O^)ノノ

サイトの中で横須賀に関する映像を探してみたところ、ちょっと気になる映像を発見しました。
タイトルが「sakusaku - song of Yokosuka ver2」。横須賀を題材にした歌が収録されていて、
歌詞がかなり面白い!「タテっすか?ヨコっすか?」とかかなりイケてます(笑)
映像も、汐入やドブ板、浦賀、久里浜など、市内の色々なところが登場します。すごくノリがいい
ので、カラオケにあったら歌いたくなっちゃうって感じの曲です(^^)ゞ
(聴いてみたい方は、下のリンクをクリックすると横須賀の歌Ver2のページにジャンプします)
Ver2ってことは、1や3もあるのかな??また探してみたいと思います。
ちなみに、sakusakuって、もしかしてTVKの番組のことかな?

他にも子どもの頃大好きだったアニメとかドラマのオープニングを、しみじみと懐かしみながら
見ちゃいました。いやぁ、どれも懐かしい!(涙)。ああ、あの頃に戻りたい!(笑)
ちなみに、よく見ていたのは次の番組。ご存知の方いますか?
まだ沢山あるけれど、とても書ききれない!(笑)

 「ドラゴンボール」
 →毎週必ず見てました。最近になってまた流行り出してるみたいで嬉しいですね?。
 「がんばれ!キッカーズ」
 →サッカー物のアニメ。他にもキャプテン翼が好きでした。
 「パパはニュースキャスター」
 →ドラマもいいけど、本田美奈子が歌うオープニングも大好きでした。
 「パオパオチャンネル」
 →ウッチャンナンチャンやダチョウ倶楽部などが司会をやっていた子ども向けのバラエティー。
   最近の番組で言うと、おはスタと笑っていいともをあわせたような感じでしょうか。


(関連サイト)
You Tubeホームページ・sakusaku - song of Yokosuka ver2(横須賀の歌Ver2)
こちらをクリック!→ http://www.youtube.com/watch?v=EkA3VeQqb_Q&NR
※映像の閲覧は無料です。フラッシュプレーヤーで再生されます。
※サーチを利用して、映像の検索ができます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 感動・思い出 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヨコっすか?!横須賀の歌Ver.3 | メイン | しっかりしようよ大人たち>>
コメント
--
 今晩は!
 面白いですね。「タテっすか?、ヨコっすか?」しかも、横須賀の街並みが随所にあり、笑っちゃいました。
 ホント1とか3あったら良いのに・・・。

 昔のsakusakuですよね。カエラとかって言ってたので。
2006/09/19 23:35  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
カキコありがとうございます(^O^)ノノ
そうです!この番組はTVKの「sakusaku」です。
しばらく見てなかったので、忘れてました(^^)ゞ

横須賀の歌Ver.3発見しましたよ~
今日の記事にURL載せましたのでぜひどうぞ~!
2006/09/20 23:07  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/68-b5347b04
| メイン |
