スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新終了後にコメントを頂いた皆さまへ
- 2011/02/10(Thu) -
当ブログ管理者のyoitokoです。

このブログは2008年12月を以って更新を終了いたしましたが、

その後も数々のコメントを頂戴しておりました。

気付かず承認制になっており、コメントをされても表示されない

状態が長い間続いておりました。大変申し訳ございませんでした。


別ブログを立ち上げたものの、仕事やプライベートで色々とあり、

結局のところ放置状態になってしまいまして…。

どちらのブログも完全閉鎖を考えましたが、このブログを久しぶりに

開いてみて考えが変わりました。少しでも拝見してくださる方が

いらっしゃるのなら…。

まだ再開するには至ってませんが、必ず復活したいと思います。

いや、復活します!もうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<改めてごあいさつ | メイン | 新ブログ開始について>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
