- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後…(2/2・追記あり)
- 2009/02/28(Sat) -
皆様いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、ブログ更新終了からもうすぐ2ヶ月です。

予定しておりました2月再開は、仕事やプライベートの

関係により難しくなってしまいました。大変申し訳ありません。

年度内には再開できるようにしたいと思いますが、いつ再開

という表現は控えさせて頂きたいと思います。


先日、とある方から横須賀に関する資料やパンフレットなどを

たくさん譲って頂きました。本当にありがとうございました。

これらを有効に活用できるよう、今後体制を整えていきたいと

思います。


【追記:2月2日(火) 21:30】

ホームページの方もすっかり放置状態になってしまいまして…

市販のソフトを使っているせいか、画像を直に沢山載せていることで

重くなってしまい、度々エラーが発生し、アップもままならない状態

です。順次、html形式に切り替え、スムーズに更新ができるように

改善して参ります。

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<ブログ再開について | メイン | 謹賀新年>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
