- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後から来る筋肉痛って…
- 2006/09/12(Tue) -
筋肉痛。祭りから2日も経ったって言うのに今頃になって筋肉痛です。それに神輿を担いだ
訳でもなく…手伝いをした訳でもなく…一体ナゼ!?
考えられることとしたら、祭りに行く前に子どもたちとやったサッカー(野球も少々)しかない!
夏バテ状態だったので大してやらなかったのに筋肉痛かい!?なんとも情けない…(^^)ゞ
しかも後から来る筋肉痛って…ここまできたか運動不足(笑)
数年前までは、子どもたちとサッカーやら野球やらバスケやら色々やってました。でも張り切り
過ぎてケガも沢山しましたが…(笑)でも筋肉痛はほとんどなかったな?。まあ、クールダウン
とか、マッサージとか、ケアもしっかりやっていたからかも…

普段バイクに乗ってばかりいる私。これじゃあ確かに運動不足になる訳だ?。どこに行くにも
バイクなもので。最高で、横浜本牧とか箱根とか行っちゃいましたから(笑)←原付ですよw
こんな状態を何とかしなきゃ?って思いながら次の日にはすっかり忘れている私です(笑)

(おまけ)
CDを整理していたら、4年前に撮った祭りの画像が出てきましたので、少しだけアップします。
今年はデジカメの調子が悪く、夜の撮影はぜんぜんダメでした。来年は新しいデジカメで…(笑)

20060912221450.jpg

20060912221506.jpg

20060912221522.jpg


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しっかりしようよ大人たち | メイン | 浦賀・叶神社例大祭>>
コメント
--
 今晩は♪早速遊びきちゃいました。
 それにしても、原付で、箱根って凄いですね。自分も最近、運動不足&呑みに行く回数が増え、軽くヤバイです。(某CM風)

 これからも、遊びきますので、宜しくです。リンク有難うございました<(_ _)>
2006/09/13 00:22  | URL | シティ-ハンタ- #-[ 編集] |  ▲ top

--
カキコありがとうございます(^O^)ノノ
箱根に行ったときは、次の日動けませんでした(笑)。
大涌谷とか芦ノ湖まで行ったので、かなり走りましたね~。
もう出来ません(笑)
2006/09/13 08:31  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してすみません。
体調の方はどうですか?

浦賀のお祭りって元気があっていいですね。
私も虎踊りを見に行ったことがありましたよ↓^^
http://kzcori.com/private/tigerdance_001.htm
2006/10/13 09:56  | URL | 風邪のコリドー #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

--
おお、コリドーさんお久しぶりです(^O^)ノノ
体調の方は今がピークで、頭痛や重度の肩こりでノックアウト状態です(泣)
でもなんとか動けるので、少しづつ改善できたらいいなーと思っています。
また遊びにきてください(^O^)ノノ
2006/10/13 10:23  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/66-ddcaab7f
| メイン |
