- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くりはま花の国イルミネーション2008
- 2008/11/22(Sat) -
2008kuri_irumi01.jpg
今年もくりはま花の国のイルミネーションの撮影に行ってきました。
土曜日ということもあって、人出が多くてなかなか思うように
撮影ができず、結局2時間も粘ってしまいました(笑)
三脚のおかげで、今年はいくらかマシな写真が撮れたかなと
思いますが、まだまだ修行が足りないですねぇ(^_^)ゞ

2008kuri_irumi02.jpg
広場の周りが大変身!辺りには賛美歌「諸人こぞりて」も
流れていい雰囲気です。ただ、もうちょっと飾りが多くても
いいかな?と思うのですが…。

2008kuri_irumi03.jpg
ちょっと遊んでみました。瞬間移動するフラワートレイン!?(笑)

2008kuri_irumi04.jpg
今年は地元住民などが製作した「竹灯籠」の姿も。幻想的ですね。
これは「三浦竹友の会」が竹の有効利用にと考えたものだそう。

2008kuri_irumi05.jpg
思い思いのメッセージが書かれたHAPPY・LOVEボード。
クリスマスまでにはいっぱいになるかな!?

2008kuri_irumi06.jpg
イルミネーションは来年1月12日(月・成人の日)まで開催。
飾り付きのフラワートレインは期間中の土・日・祝日のみ。
ポピー・コスモス園前の広場を2周します。1乗車100円。
お問い合わせは花の国管理事務所(046-833-8282)まで。

写真の続きは、ホームページ「うみかぜスタイル」で近日公開の
うみかぜフォトグラフにて。

11月22日・くりはま花の国にて。



↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆11月22日22:30現在・関東地域で一体何位でしょう?
  当ブログの気になる順位は、あなたのクリックの後明らかに!(^-^)ノノ

この記事のURL | くりはま花の国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大明寺の大イチョウ2008 | メイン | うみかぜ取材後記(大楠ジュニアレスリングクラブ編)>>
コメント
-美しい!-
以前のイルミにときに行ったらあまりにも小規模でがっかりしたのですが、今年は綺麗ですね。
センスが良くなってます。
紹介してくださって嬉しいです。
やっぱ、どんどんUPしないとね。
楽しみにしてるんですよ。
HPも楽しみにしています。
目、肩、腰に来ないよう程度に頑張ってください!!
2008/11/23 08:41  | URL | otafuku #ZYbnqILo[ 編集] |  ▲ top

-otafukuさんへ-
3回目の今年はちょっとバージョンアップしましたね。
竹灯籠もなかなかいい感じですので、お時間ありましたら
ぜひ撮りにいってみてくださいな~(^O^)ノノ

それから、応援ありがとうございます!
HPは少~しづつコツコツと作ってます。キリンのように
首を長くしてお待ちくださいませ(笑)
2008/11/24 01:58  | URL | umikaze-style #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/657-12ff9aee
| メイン |
