スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うみかぜ取材後記(大楠ジュニアレスリングクラブ編)
- 2008/11/19(Wed) -
oogusu_shuzai.jpg
先日の夜、小学生を中心としたレスリングクラブチーム
「大楠ジュニアレスリングクラブ」さんの取材に行って来ました。
風が強くて途中で吹き飛ばされそうになりましたが(笑)。

想像以上にハードな動きで驚きましたけど、指導者である
船生(ふにゅう)先生のもと、皆一生懸命練習に取り組んで
いましたよ。「史上最強」と書かれたTシャツもナイスです!

詳しい様子は、ホームページ「うみかぜスタイル」の中の
うみかぜキッズアクティブというコーナーにて掲載します。
ただいま編集作業中。こうご期待!(^O^)ノノ



↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆11月19日20:30現在・関東地域で一体何位でしょう?
  当ブログの気になる順位は、あなたのクリックの後明らかに!(^-^)ノノ

スポンサーサイト
この記事のURL | 取材後記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国イルミネーション2008 | メイン | おっかけ富士>>
コメント
-ありがとうございました-
取材にお越しいただき、ありがとうございました。
本日より『ダウン症児レスリング教室』が開講しましたので、そちらの取材も是非お願いいたします!!

ホームページ運営、がんばってください
2008/11/22 21:39  | URL | 船生 #CofySn7Q[ 編集] |  ▲ top

-船生さんへ-
こちらこそありがとうございました。
お会いできたこともとても嬉しく思っています。
ダウン症教室の方も近々取材させて頂きたいと
思いますので、その際は宜しくお願いいたします。
2008/11/22 22:48  | URL | umikaze-style #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/656-6c934bd6
| メイン |
