- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっかけ富士
- 2008/11/19(Wed) -
fujimi200801.jpg

今日は朝から風は強いけどいいお天気!せっかくなので
秋の様子を写しに西海岸方面へ繰り出してみました。
が、途中でキレイな富士山の姿が。ってことで、予定を
変更して、久しぶりに各地から富士山を撮ってみることに
しました!(^O^)ノノ

画像1枚目は武山・富士見台から。この時点で頂上付近に
雲の姿が。BADタイミングですな?(笑)
fujimi200802.jpg
おなじみの立石。風が強いので海も荒れ気味。一昨年に
味わった波ザブーンの恐怖がよみがえりました(笑)

fujimi200803.jpg
さすがに海岸を散歩している人はおらず…

fujimi200804.jpg
久留和海岸。こちらも人がいない。海はドロ?で濁ってました。
コンブさんもプカプカ。

fujimi200805.jpg
長者ヶ崎。横須賀だけで終わるはずが、葉山に突入してしまいました。
せっかくなのでもうちょっと足を伸ばしてみよう。
ここでは某タレントさんがロケをやってました。かなり寒そうだった?(>_<)ゞ

fujimi200806.jpg
ここも定番の真名瀬。時間が経って気温が上がるに連れて、
段々と霞んできちゃいましたね?。

fujimi200807.jpg
逗子海岸。人いないだろうな?と思ったら、すっごい人!
と思ったら、小学校の団体さんだった?(笑)
風で砂が飛んで服がすごいことになりましたけど、子どもたちは
そんなの関係ね?って感じかな!?(笑)

fujimi200808.jpg
こんな日は絶好のサーフィン日和ですね。写す方は砂としぶきが
恐怖ですけど(笑)。一眼を持ったとあるおじさんは、レンズに
タオル巻き巻きして完全防備でした。

まだまだ走りたいけど、風邪を引きなおしそうなのでここで
撤収。それにあまり遊んでられないですからね?(苦笑)

fujimi200809.jpg
帰り道、これまた定番の峯山へ。位置的に富士山がちょこっと
しか見えないけど、ここからの景色ってすごく癒されます。

この後、野比?久里浜経由で帰りましたが、今回のルートで
と?ってもよさげなショップ&カフェを見つけてしまいました。
他の方でもまだ紹介していないようなので、近いうちに取材
してきたいと思います(^-^)v



↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆11月19日19:00現在・関東地域で一体何位でしょう?
  気になる順位はクリックの後明らかに!(^-^)ノノ

この記事のURL | ツーリング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<うみかぜ取材後記(大楠ジュニアレスリングクラブ編) | メイン | カインズホーム横須賀久里浜店オープン>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/17 17:39  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/655-7b207d82
| メイン |
