- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
防衛大学校開校記念祭2008
- 2008/11/09(Sun) -
kaikou200801.jpg
防衛大学校の開校記念祭に行ってきました。
あいにくの小雨の肌寒いお天気になってしまいました。
どうしても体調が良くならず、今回はササっと見学して
撤収することにしました。

kaikou200802.jpg
観閲式。

kaikou200803.jpg
模擬店。ちょっと少なめ!?

kaikou200804.jpg
行進。間近で見れました。

kaikou200805.jpg
何か買ってみようとコンビニへ。チョコはもう懲りたので(笑)
他のものをと思ったけど、特に気になるものもなく…。

相変わらず他県からもツアー客が来たりして一時道路は
すごいことになりましたけど、昨年よりは来場者は少なめ
かなという印象でした。

11月9日撮影。

※次回の更新は未定です。ご了承ください。


↓↓人気ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆11月10日20:30現在・関東地域で27位!(携帯版では20位!)
  本当にありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | よこすかのイベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再開いたします | メイン | 観音崎フェスタ2008>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/651-b7dbb908
| メイン |
