スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくおあづけ!?
- 2008/11/01(Sat) -
hashiri_yuuhi110116.jpg
本日の走水からの夕陽です。って、夕陽見えないジャン(笑)
仕事帰りに寄ってみましたが、この時期だともう山陰に隠れて
見えなくなっちゃうようです。しばらくここからの夕陽はおあづけ
のようですね。横浜にいる時はすご?くいい感じの空だったので
期待していたのになぁ。

さて、明日はよこすか産業祭りの取材と猿島の取材。明後日は
観音崎フェスタの取材を予定しています。コンデジであちこち
撮りまくってるのがいたら、それはきっと私です(笑)

ホームページは仕事の関係であまり進みませんでしたが、
予定通り、明日の夕方より一部公開とします。今後も毎日作業を
行い、少しづつ掲載して参ります。
そして、再来週にはスポーツ団体の取材も決まり、年末にかけて
色々と忙しくなりそうですが、頑張ります!


↓↓ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆11月1日18:00現在・関東地域で17位!(携帯版では13位!)
  本当にありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 夕陽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<東京湾唯一の自然島・猿島へ | メイン | ブログリニューアル&ホームページプレオープン!>>
コメント
--
写真綺麗にとれてますね。
カメラはどのカメラをお使いですか?やはり一眼でしょうか
この前掲載されていたイベントのとこチェックさせていただきました~。横須賀に最近引っ越してきたのでイベントとかいってみたいなと思ってます。

2008/11/02 19:19  | URL | hamakko #49K/n6cY[ 編集] |  ▲ top

-hamakkoさんへ-
初めまして。カキコありがとうございます(^-^)ゞ
私のカメラはオモチャのようなコンデジです(笑)
画像は多少加工してから投稿しています。

今月は横須賀で色々なイベントが行われます。私も
取材であちこち駈けずり回りますよ~(爆)
これからもどうぞご覧くださいませ。
2008/11/02 21:46  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03 23:59  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/647-ef24d962
| メイン |
