スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポケモンセンタートーキョー
- 2008/10/25(Sat) -
pokemon_c01.jpg
浜松町に移転したポケモンセンタートーキョーへ行ってきました。
今回が2回目です。場所を確認してなかったんですけど、
「ポケモン ポケモン♪」と口ずさみながら歩く子ども&母親が
居たので、ついていけば大丈夫だろうと…(笑)

pokemon_c02.jpg
予想的中!しっかりポケモンセンターに来ることができました(笑)
早速中へ。以前のお店より多少広くなったような気がします。
平日だからそんなに混んでませんでしたが、これが休日だったら
ものすご?い人なんでしょうね。

pokemon_c03.jpg
エントランスには人気ポケモン3体がお出迎えです(=^□^=)。
おお!ポッチャマ様もいらっしゃる?(笑)
お金があればこれを丸ごと買い取りたいです(笑)

pokemon_c04.jpg
ハロウィンが近いので、かぼちゃピカチュウのデザインが
カワイイ「チョコクリームインクッキー」と、安かった缶ジュースを
お買い上げ。クッキーはたくさん入ってるかと思ったら、
箱のデザインが凝っていて、中はたったの5枚だけでした(笑)
シールは、合言葉を言ってタダでGETしました。

仕事前なので、お買い物は控えめに。もうすぐクリスマスVer.が
登場するので、今度はリニューアルしたヨコハマの方に行って
みたいと思います。仕事で近くに行くことがよくあるので…。

それにしても、ポケモンはとっても癒されます(笑)
丸っこいピカチュウがたまらなーい!そしてポッチャマ様もね(^O^)ノノ

10月24日(金)・浜松町にて。

【関連サイト】
 → ポケモンセンター
 → ポケモンだいすきクラブ
 → ピカチュってるかい!?(YAHOO!ブログ)
私よりずっと大先輩のポケラーの方のブログです。


↓↓ブログランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす♪
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月25日21:30現在・関東地域で16位!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | ポケモン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11月のイベント情報 | メイン | キバナコスモス2008>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/644-5b3d2348
| メイン |
