スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすか開国祭だったけど…
- 2006/09/09(Sat) -
またまた久しぶりのカキコになってしまいました…
毎度のように書いてますが、本当に夏バテが取れない…しまいには肩コリに頭痛…もしかして
他の病気では!?と疑ってしまう程辛いです (TOT)ノノ

20060909183019.jpg

今日は横須賀中央や臨海公園などでよこすか開国祭のイベントが行われました。都合が悪く
(って言うか具合も悪かった!?)パレードはパスしましたが、市役所前公園での演奏を少しだけ
のぞいてきました。どこの団体かは分かりませんが、迫力ある演奏でしたよ(^^)ゞ

20060909182535.jpg

ガラっと変わって、タラコネタ(笑)。た?らこ?♪で大人気のたらこキューピーの歌のCD。
ちょっと迷ったけど、買っちゃいましたよ?(^^)ゞ
おまけのでかふわストラップは、本当にふわふわしていてカワイイですよ!
でも私はこのストラップは付けません(笑)。これを付けるのはちょっと勇気がいるかな?と…
ちなみに、画像の箱がナナメになっていますが、これは撮り方が悪かっただけ。あしからず…
ストラップの特典は初回盤のみなので、これは欲しい?!って方はお早めに。

明日は浦賀の例大祭の本祭。久しぶりに出会う子どもたちと一緒に祭りを楽しんできます。
祭りの様子は、よこすかよいとこの「スカフォト」でも紹介する予定です。お楽しみに!

スポンサーサイト
この記事のURL | よこすかのイベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浦賀・叶神社例大祭 | メイン | 一部ですが更新しました(^O^)ノノ>>
コメント
-お知らせ-
はじめまして。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ときどき寄ってみてください。
よこすか開国祭のスナップをとりあげています。
すかっ子ソーランの方をご存知でしたら、
お伝えください。
私も横須賀市在住です。
2006/09/10 17:09  | URL | kemukemu #5jYE.wrM[ 編集] |  ▲ top

--
kemukemuさん、カキコありがとうございます。
残念ながら、今年の開国祭は市役所前公園での演奏しか見ていません。
お役に立てなくて申し訳ありません。
ブログ見ました!臨場感あるステキな写真で、私のとは大違いです(笑)
また見させて頂きます(^^)ゞ
2006/09/10 21:09  | URL | よいとこ管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/64-e430a152
| メイン |
