スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一部ですが更新しました(^O^)ノノ
- 2006/09/04(Mon) -
今日、一部ですがホームページを更新しました。といってもあまり変わってませんが…
始めたはいいものの、運営の難しさを痛感しているこの頃です(T_T。)

横須賀をもっと世に広めたい(笑)という思いから始めた「よこすかよいとこどっとこむ」。
しかし、なかなか更新できない上に、どんなネタを掲載したら良いのかも検討がつかず、
ダラダラと今日まで来てしまいました…
見てくださる方が「見てよかった!」と感動して頂けるような物になるよう、研究を重ね、
よりよいページに仕上げて行きたいと思います。

皆様からの横須賀に関する情報をお待ちしています。
(例)
 ●これからの季節、中学・高校などの学園祭情報
 ●おすすめのパティスリー&ブーランジェリー情報
 ●ここはぜひ紹介して欲しいよこすかのスポット
 などなど…

※よこすかよいとこどっとこむは閉鎖しております。


話は変わって、サーカスネタ。9月9日(土)から、10月15日(日)まで、平成町の平成埠頭
(リヴィンとなり)でポップサーカスが行われます。それにしても大きなテントだぁ(◎O◎)ノノ

popcircus

ちょっと見てみたい気もするけど…
もしかして1番上の高?いところから落ちちゃったりもするんですかね?
ギャァァァ??!
自分が落ちる訳ではないけど、見てるだけで背筋が凍る(笑)
見に行かれた方、感想を聞かせてください(^^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | ホームページ関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よこすか開国祭だったけど… | メイン | まだ更新作業しています…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/63-081277a0
| メイン |
