スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走水の夕陽@10月11日
- 2008/10/11(Sat) -
走水海岸からの夕陽@10月11日(土)
今日の仕事帰りに、いつもの走水にぷら?っと立ち寄って
みました。電車で移動している時はしっかり見えていた太陽も、
次第に雲が出始めて大分隠れてしまいましたが、それでも空は
よさげな感じなので、いい夕焼けが見れるかも…。

海岸が狭い!?
ふと何気に海岸を見てみると、何だか随分狭くなっているような
気がするなぁ。満潮だからなのか?それとも野比海岸のように
砂浜が削られてしまっているのでしょうか。奥の方は土嚢まで
積んである…。

hashiri_2008101103.jpg
日没近く。夕焼けまで待ってみようか迷いましたが、昨日の
仕事終了後から体調が悪く、明日も出掛ける予定なので、
ここで撤収しました。あまり焼けないような予感もしたので…。

帰り道、丘の上に登ってみると、西の空が少しづつピンク色に。
やっぱりもう少し待てばよかったかな!?(笑)
西海岸の方ではきっとよさげな夕焼けが見れたことでしょう。

明日は、出掛けついでにとある食材を求めてひとっ走りして
きます。GETできるといいな?(^-^)ゞ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月11日20:30現在・関東地域で19位!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 夕陽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田の畦豆の季節 | メイン | お気に入りの一品(よいとまけ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/625-c043d354
| メイン |
