- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走水の夕陽@10月4日
- 2008/10/04(Sat) -
yuuhi_hashi100401.jpg
仕事が早く終わったので、いつもの走水で一人夕陽鑑賞会。
なかなかいい感じの夕陽が現れてくれました。
先日も書きましたが、丘の上から見たこの辺りの景色は、
今週、カルビーから発売された「よこすか海軍カレーチップス」の
ジャケットに採用された場所です。

yuuhi_hashi10042.jpg
縦バージョン。美しい夕陽の道が続く。

yuuhi_hashi100403.jpg
日の入り近く。これで富士山がデーンと姿を現せば最高ですが、
下の方は雲が厚いようで、残念ながら現れず…。

yuuhi_hashi100404.jpg
夕焼けも期待していた程ではありませんでしたが、仕事などで
最近まともに見れなかったので、これでも十分。好きな音楽を
聴きながら、薄暗くなるまでのんびりと夕焼けと東京湾を眺めて
きました。

もっと夕陽の素晴らしさを写真に表せるよう、まだまだ努力が
必要ですね…。

10月4日・走水海岸にて。



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月4日19:30現在・関東地域で19位!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | 夕陽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかさかな祭り2008 | メイン | たたら浜@10月3日>>
コメント
-やはり海は。。。-
夕陽もいろいろ材料があっていいですね。
船も何気で。。縦長も迫力あります。
さわやかで気持ちの良い季節で、夕焼けが
毎日気になるようになってしまいました!
2008/10/04 23:56  | URL | せつこ #9TDHuhiU[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
撮る場所によって色々なシーンが生まれますので、
夕陽に見せられる方が多いのもうなずけますね。
これから空気が澄んでくると富士山が見える確率が
高くなってきますので、夕陽と富士の組み合わせが
楽しみです。
2008/10/05 15:45  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/618-7a0e7fe0
| メイン |
