- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たたら浜@10月3日
- 2008/10/03(Fri) -
tatara_100301.jpg
おなじみご近所のたたら浜。観音崎は海草だらけでしたが、
こちらはキレイです。いつもより海水もキレイなような気がします。
南の地域にも負けてないですよね(^-^)ゞ

tatara_100302.jpg
とっても大きなヨットの姿が。今日のような気候だと、さわやかで
気持ちいいでしょうね?。

tatara_100303.jpg
とってもいい感じだったのですが、私が撮ると記念撮影(笑)

tatara_100304.jpg
画像では分かりにくいですが、トンボがたくさん飛んでました。
もうすっかり秋ですね。

10月3日・たたら浜にて。



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月2日16:00現在・関東地域で20位!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<走水の夕陽@10月4日 | メイン | ヒガンバナ2008(しょうぶ園)>>
コメント
--
秋の海いいですね-、夏の出来事がうそのよう、
スポ-ツの秋、芸術の秋、海の秋。
2008/10/04 06:25  | URL | 夏は過ぎても #-[ 編集] |  ▲ top

-秋ですね。。。-
秋の海もきれいで。。。立ち止まって眺めたく
なりますね!トンボの群れも庭で見かけましてが
撮るとレンズのゴミみたいに写って。。。
トンボがたくさん飛んでいるの私にはよーく
見えますよ!!
2008/10/04 16:54  | URL | せつこ #9TDHuhiU[ 編集] |  ▲ top

-夏は過ぎてもさんへ-
個人的にはこれからが海の撮影シーズンです。
夏は人多くてカメラ向けにくいですからね(笑)
平日なら人も少なく、静かで水もキレイですから、
のんびり過ごすには最高の場所です。

○○の秋、今までは食欲の秋でしたが(笑)、今年は
カメラの秋になりそうです(^-^)ゞ
2008/10/04 20:17  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
ありがとうございます(^-^)ゞ
トンボの群れをキレイに撮るのは難しいですね。
ここの前に行った燈明堂では全く撮れませんでした(笑)
これからあちこちで秋の風景が見られるでしょうから、
撮影に忙しくなりそうです。
2008/10/04 20:27  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/617-7e83c8ea
| メイン |
