- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒガンバナ2008(しょうぶ園)
- 2008/10/03(Fri) -
しょうぶ園にて
しつこいですが、ヒガンバナです(笑)。しょうぶ園でも沢山
咲いているとのことで行ってみました。

shoubu_higan100202.jpg
端の方の通路脇が1番キレイでした。後はもう終わりかけ。

shoubu_higan100203.jpg
念願?のアゲハチョウの撮影に成功。ちょっと欠けたけど…。

shoubu_higan100204.jpg
奥の方には白いヒガンバナも咲いていました。やはり終わりかけ
でしたが…。お天気もよく、散歩や写生に訪れていた方がチラホラ。
ひっそりしているかと思っていたら、意外に来園者が多かったです。

10月2日・しょうぶ園にて。



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月3日15:30現在・関東地域で20位!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | 季節の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<たたら浜@10月3日 | メイン | くりはま花の国のコスモス@10月2日>>
コメント
--
え~、こんなにきれいに咲いているんですか?
私が行った時はまだ初めの頃だったんですね、
もう一回行っておけばよかった、こうやって沢山咲いているところが見たかったのに・・・
とってもきれいです!
2008/10/04 02:08  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
畑と畑の間のは色あせてましたが、端っこの方に咲いて
いたのはキレイに咲いてました。まだ数日は大丈夫かも!?
白い方は半分以上が終わりかけでした。でもしょうぶ園で
ヒガンバナが楽しめるとは知らなかったのでよかったです。
mizueさんの記事のおかげです(^-^)ノノ
2008/10/04 20:09  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/616-f0e526c1
| メイン |
