スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よこすか海軍カレーチップス
- 2008/10/01(Wed) -
yoko_carry01.jpg
ついに出ました!よこすか海軍カレー味のポテトチップスが、
カルビーから期間限定で新発売です。
カレーパンを初め、カップヌードルやサンドイッチにもなった
海軍カレー。いつかポテトチップスも出るのでは?と思ってたら
本当に発売されました?(笑)

お味は、スパイシーながらもどこか懐かしさを感じさせるような
まろやかな味わい。あまり辛くないので、子どもから大人まで
幅広い世代で味わうことができると思いますよ(^-^)ノノ
美味しくて、1袋あっという間に食べてしまいました(笑)

パッケージの絵は、走水から見た東京湾の様子でしょうか。
ノスタルジックな雰囲気でいいですね。パッと見でどこの景色か
分かったら、立派なスカ通でしょう(笑)
個人的には記念館三笠でもいいような気がしますが…。
色々な種類のパッケージがあっても面白いですね。

よこすか海軍カレー味ポテトチップスは、関東地域のコンビニ
エンスストア、量販店などで期間限定にて販売中!
皆さんもぜひお試しくださいませ?(^O^)ゞ

※味の感じ方は個人差があります。
※一部販売していない店舗があります。

【関連サイト】
ポテトチップスよこすか海軍カレー味(カルビー)
カレーの街・よこすか


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆10月1日21:00現在・関東地域で16位!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | グルメ・スイーツ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヒガンバナ2008(野比海岸) | メイン | 天国へ…>>
コメント
--
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/10/02 08:17  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

-買いに行かなくっちゃ-
ウチのMamaはあたらしいものが出るとすぐ買いに行きます。きっと買ってくるな。

ところで、表示の「ポテトチップス 芋」っていう表示に気づいたんですが、本物のお芋ですよ。プリングルズやチップスターのような成型モノではないですよ?っていう意味でしょうか?
2008/10/02 11:00  | URL | ashina-style #v0fVxiGA[ 編集] |  ▲ top

-サトシさんへ-
いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします(^O^)ノノ
2008/10/02 20:16  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-ashina-styleさんへ-
初コメありがとうございます!(^O^)ゞ
私も新しいお菓子に目がなく、毎週色々買ってしまいます(笑)
コンビニの方が手に入りやすいと思いますのでぜひぜひ
お試しください。

パッケージの「芋」の表示ですが、カルビーに聞いた訳
ではありませんが、恐らくレトロなイメージを出すために
表示したのだと思います。
2008/10/02 20:23  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/613-2fd1dc9c
| メイン |
