スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育祭
- 2008/09/21(Sun) -
浦賀中体育祭
花の国の帰り、近所の中学校の体育祭を見てきました。
訪れるのはとても久しぶり。先日開催予定でしたが、
台風の影響で今日に延期になりました。小雨が降ったり
止んだりしてお天気が心配ですが…。

応援団
カラーとかパネルを作って飾ったりするのは昔と変わらず。
応援にペットボトルを使ったりしてとても賑やかです。
迫力は私の頃よりすごいかも!?

長縄跳び
生徒数が多いこともあって、なかなかの盛りあがりでした。
それにしても皆すっごく楽しそうでした。私の時はこんなに
楽しいものだっただろうか。記憶にありませ?ん(笑)

時折降っていた小雨も一時強くなってきたので撤収。
午後2時前後には本格的な雨になってしまいました。
最後までできたかな!?


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月21日14:00現在・関東地域で17位!最高記録継続中!
 本当にありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<防鳥ネット | メイン | くりはま花の国@9月21日>>
コメント
--
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/22 23:16  | URL | サトシ #-[ 編集] |  ▲ top

-サトシさんへ-
ありがとうございます!(^-^)ノノ
とても励みになります。
これからも宜しくお願いいたします。
2008/09/22 23:27  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/603-08e49f0b
| メイン |
