スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風されど…
- 2008/09/20(Sat) -
taifuu_ikka01.jpg
台風13号ですが、幸い、横須賀は大きな影響もなかったようで、
朝には既に晴れていました。セミも鳴いてたりしてなんだか夏が
戻ったような雰囲気でした。ただ、気温は上がったものの、台風
一過と言うにはちょっと物足りなかったですね。後半はやや雲が
多めでスッキリとしない感じのお天気でした。雲がひとつもない
爽やかな快晴を期待していたんですけどねぇ…。
どちらにしても、今日は仕事だったので、何も撮れませんでしたが(笑)

今日体育祭という中学校が何校かあったようですが、明日などに
延期されたようです。明日は大丈夫でしょう!(^-^)ノノ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月20日23:00現在・関東地域で17位!最高記録継続中!
 本当にありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国@9月21日 | メイン | 衣笠・いづみや本店にて>>
コメント
--
素敵な空模様の時に遭遇すると嬉しいですね!
ちょっとした用事で出かけた時にカメラ持っていなかったりして
損した気分になります。
自然の現象は良いですねv-212
2008/09/21 11:45  | URL | ルーシー #LBBrlPtc[ 編集] |  ▲ top

-ルーシーさんへ-
種明かしすると、この画像はフリー素材なんです(^_^)ゞ
私は仕事で写真は撮れなかったので…。
ただ、現場から見た夕方の空はこんな感じで、奥に雲が
多く、手前が明るかったです。
カメラはなるべく持っていくようにしてますが、たまに
忘れた時に限っていい景色とかに遭遇したりするん
ですよね(笑)
2008/09/21 12:03  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/601-6c086a7c
| メイン |
