スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神明小学校前のコスモス2008
- 2008/09/17(Wed) -
コスモス
こちらは神明小学校前の花壇に咲くコスモス。花の国に
来たついでに寄ってみました。早咲きのようで、早くも
枯れているのが少し目立ちいました。

コスモス
センセーション。すっかりお馴染みのコスモスですね。

神明中の体育祭
何やら近く賑やかな声が聞こえると思ったら、近くの中学校で
体育祭が行われていました。長距離走では先生も参加して
とても楽しそうでした。途中のアナウンスで「先生ヘバってます」と
言われていて、ちょっと笑ってしまいました(笑)
今週末の土曜日は雨の予報。この日に行われて正解かな!?

9月13日・神明小(中)学校前にて。


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月17日22:00現在・関東地域でなんと18位!最高記録を
 またまた更新しました!本当にありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日のTVチャンピオン2は… | メイン | くりはま花の国のコスモス園@9月13日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/598-190a4841
| メイン |
