スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は…
- 2008/09/12(Fri) -
この画像は東叶神社
いよいよ明日、明後日は浦賀・叶神社の例大祭の日。
お天気が心配で、日曜日の本祭がなんと雨の予報!
神様、晴れにしてくだされ。お願いしますだ?(笑)

1人で撮るので、東西両方全てをとはいきませんが、
撮れる限り頑張って撮りたいと思います。バッチリ休みを
入れておいたので、翌日バテても大丈夫です(笑)
おニューの三脚も夜の撮影には役立ってくれることでしょう。

2日間、浦賀の街を駈けずり回っていると思うので、
行かれる方、見かけたら声をかけてくださいませ(^O^)ノノ
ん?、知らない方も多分分かると思います(笑)


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月12日夜現在・関東地域で36位!ありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<叶神社例大祭2008・宵宮祭(東叶神社) | メイン | へいろくトンネル>>
コメント
--
私も両日訪れるつもりなんですが、私が叶神社に訪れると二分の一の確率で雨なんですよ。日曜日は遠慮しておこうかな(笑)。
2008/09/13 07:24  | URL | yukimi #FOQhTYLc[ 編集] |  ▲ top

-yukimiさんへ-
いえいえ、ぜひ来てくださいな。かく言う私も
トップクラスの曇り&雨男ですので…(笑)
明日は本祭ですから忙しくなりそうです(^_^)ゞ
2008/09/14 00:07  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/590-d4e7ef90
| メイン |
