スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また来年…
- 2008/09/05(Fri) -
hashi_090501.jpg
ダイヤモンド富士を求めて、再び走水のポイントへ。
天気は何とか晴れましたが、雲が多いですねぇ…。
当然の如く富士山の姿はなし。
カメラマンの数も少なく、数人いらっしゃる程度。
意外にデジイチを持ったご婦人が多かったです。
う、うらやましいぞ?(笑)

hashi_090502.jpg
そろそろ時間だけど、富士山の姿は現れず…。
このまま隠れて終わりかな!?

hashi_090503.jpg
結局、ギリギリのところでかすかに頂上が見え、
左肩に沈んで行くのが見えました。画像ではちょっと
確認できませんが…。
ハッキリ見えていれば、半分位沈んだところでピッタリ
合ったダイヤモンド富士が見れたかも知れません。残念!

私のダイヤモンド富士の撮影は、今年はこれにて終了。
また来年に期待です(^_^)ゞ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月5日現在30位!ありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<逗子に西武鉄道来たる!? | メイン | 初秋のコスモス>>
コメント
--
撮りにいらしてたのね!
どの方かわかりませんでしたv-164
失礼しました。
私もダメもとで撮りましたがPC上でようく見ると
左上にかかっていました。
調整しているうちに目茶苦茶なものとなってしまいました。
2008/09/06 14:07  | URL | ルーシー #LBBrlPtc[ 編集] |  ▲ top

-ルーシーさんへ-
今回は残念でしたね。また来年の春に期待しましょう。
他のポイントはおじさんズの皆様におまかせして…。

ルーシーさんでは?と思われるに声をかけてみましたら、
全くの別人であせってしまいました(笑)
私は夫婦?で来ていた方の隣の隣にいました。
近所ですので、またどこかでお会いすることがあるでしょう。
今度は名札をつけて行こうかな!?(笑)



2008/09/06 15:39  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/580-4e848509
| メイン |
