- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕暮れの走水から
- 2008/09/03(Wed) -
yuuhi_hashiri090301.jpg
今日(3日)の夕陽はダイヤモンド富士が期待できそうな予感。
でもポイントである葉山まで行くのはかったるいので、ダメと
わかっていましたが、近くの走水へ行ってみることに。

yuuhi_hashiri090302.jpg
意外にも富士山の姿がなく、ダメか?!?と思っていたら、
太陽が沈む5、6分位前に上の方が姿を現しました。

yuuhi_hashiri090303.jpg
沈む直前で雲が多くなってきました。んで、太陽は富士山の
右肩に沈んでいきました。やっぱりダメでしたね(笑)
予定日は4日、5日とのことですが、残念ながら仕事&雨で
今年は無理そう。来年に期待ですね(^_^)ゞ


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月3日現在34位!ありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | 夕陽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花の国のジニア | メイン | たこ焼き屋 Eight(エイト)>>
コメント
--
yoitokoさん、こんばんわv-212
ザンネンでした、お会いしたかったです
チェックのシャツを着てた方ですか?
(顔はよくわかりません)
真上に落ちるのは難しいですね
又挑戦です。
右隣のオジサンがブログの事を自己満足で皆が
載せて迷惑とかで
検索してもブログばかりで調べられないとか??
気分が悪かったです。
2008/09/04 22:12  | URL | ルーシー #LBBrlPtc[ 編集] |  ▲ top

-ルーシーさんへ-
>チェックのシャツを着てた方ですか?

大当たりでございます(笑)
今回は残念ながら真上には落ちないようですが、
個人的には富士山の全体像が見えればOKです。
明日(金)は行けそうなので、お時間がありましたら
ぜひお越しください(^-^)ノノ

ブログは日記ですから仕方がないですよね。
検索して見つからないのは探し方が悪いのでは!?
って、そのおじさんに反論したかったです(笑)
2008/09/04 22:24  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/577-ec235656
| メイン |
