- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもの観音崎
- 2008/09/03(Wed) -
観音崎海岸
観音崎。海水浴シーズンも終わり、いつもの静かな海岸に
なりました。遊んでいるのは、親子連れ他数人だけ。

東京湾とタンカー
東京湾を横断するタンカー。色々な船が往来する様子は
見ていて飽きません。

青々とした広場
青々とした広場。こんなところでゴローンと寝転がって
のんびりと過ごしたいな?(^O^)ノノ
(※この場所は立ち入り禁止区域です。フェンス越しに撮影)

鴨居港とボート
鴨居港。ボートたちは砂浜に並んでひなたぼっこ中。


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月3日現在34位!ありがとうございます(^-^)ゞ

この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たこ焼き屋 Eight(エイト) | メイン | 商店街散策>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/575-7218864e
| メイン |
