スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
商店街散策
- 2008/09/02(Tue) -
yuuhi0902.jpg
(※画像と本文は関係ありません)

今日の仕事先は大船。早めに終わったので、駅前の商店街を
散策してみると、人通りも多く、結構活気があるではないですか。
安くて美味しそうな焼き鳥屋、激安のお菓子屋、いい香りを漂わせ
ているお惣菜屋などなど、色々なお店が目に飛び込んできます。
次はどんなお店があるんだろう!?な?んてワクワクしながら
歩いてましたよ(笑)。こんなに楽しく商店街を散策したのは
とても久しぶりでした。また改めて行ってみたいな?(^O^)ノノ
近所だったら毎日行っちゃうかも!?(笑)

画像は、9月2日・西海岸沿いにて。


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆9月2日現在31位!ありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつもの観音崎 | メイン | 東急トランセに乗って>>
コメント
--
大船の商店街楽しいでしょっ!
近くに勤務していた時は毎日昼休みに夕飯の買い物してました。
あの頃から比べるとお店も随分変わってきれいにも
なったけど賑やかさと安さは変わっていないですね。
2008/09/04 00:48  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
楽しいし、かなりハマりそうです(笑)
10円まんじゅうの和ふ庵もあるし、近くなら毎日
通いたくなる商店街です。横須賀もそう思いたくなる位
活気にあふれる商店街があるといいんですけどね。
2008/09/04 21:42  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/574-443e6145
| メイン |
