スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏も終わり…
- 2008/08/31(Sun) -
葉山・芝崎
仕事が半日だったので、帰りにそのままツーリング。
ただ、Yシャツを着てツーリングは暑苦しいですね(笑)
池上経由で葉山へ向かい、芝崎の防波堤で一休み。
あちこち行ってみたものの、人が多くて写真も撮れず。
今回も海&雲画像ばかりですが、ご了承ください(笑)

芝崎の防波堤より
ヨットにボートに磯遊びなどなど。夏休み最後の休日を
皆存分に楽しんでいました。

長者ヶ崎
長者ヶ崎。海水浴もそろそろ終わりですね。
浜辺で撮ると怪しげなので、上の駐車場から。

ここはどこ!?
ここからの景色はなかなかのものですが、夏場は暑くて
ここまで来るのがちょっと辛い。写真を撮ってる最中も
汗がダラダラ…。

三浦の畑
東京湾方面の積乱雲を求めて北下浦海岸へ。
その途中の畑から。


北下浦海岸
北下浦海岸にて。
大きな積乱雲の下には黒い雲が。日が暮れた後は、
東の空は次第に真っ暗になっていきました。
もしかして今夜も一雨あるのかな!?



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆最高順位25位!ありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | ツーリング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東急トランセに乗って | メイン | またしても雨!?>>
コメント
--
柴崎、私も昨日行きましたよ~、葉山公園から葉山マリーナの手前まで撮影しながら歩きました。
暑かった~!
入道雲、いいですね~すごい迫力ですね、
こういうの撮りたいです!
2008/09/02 00:32  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
芝崎の防波堤はとっても眺めがいいところですよね。
でも人が多いとカメラを向けるのが怖くてできません(笑)
私が撮ると盗撮に思われそうで…。

入道雲は東京湾方面だといい感じのが撮れますよ。
こーいちろーさんが素晴らしいのを撮っています。
もうそろそろ終わりかな。お早めにどうぞ~
2008/09/03 04:17  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/572-493b63a4
| メイン |
