スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またしても雨!?
- 2008/08/30(Sat) -
kurihama_port1.jpg
今日もお天気安定しませんでしたね。朝から降ったり止んだり
晴れたり。本当に忙しいお天気ですよね(笑)
明日(日曜日)は多少は安定して晴れるでしょうかねぇ。
って、最近こんなネタばかりですが、しばらくはどうぞお許し
くださいませ。

毎年恒例の24時間テレビ。今年のチャリティーマラソンは、
グゥ?!の芸ネタでお馴染みのエドはるみさん。正直あの方が
走るとは驚きでしたが、見た目以上にとっ?てもパワフルな
彼女なら無事ゴールできるかも!?
常に前向きで、どんな時でも勉強することを忘れない彼女の
ポリシーはぜひ見習いたいものです(^_^)ゞ

※画像は、8月30日・久里浜海岸にて。


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆最高順位27位!ビックリです!ありがとうございます(^-^)ゞ
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏も終わり… | メイン | 撮影できず>>
コメント
--
僕の方が後に行ったみたいですが奇遇でしたね。
トラックバックありがとうございました。

エドはるみ、初声小学校から出発して衣笠を通っていきました。
僕も応援しています。
2008/08/31 08:32  | URL | shu #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-31日になって-
朝方はまたスコールが降る1日かとあきらめていましたが、こんな素晴らしい青空が戻ってくるなんて。このまま素直に秋らしい陽気になればいいのですが。三浦海岸もあまり人がいませんでした。
2008/08/31 17:24  | URL | yukimi #FOQhTYLc[ 編集] |  ▲ top

-shuさんへ-
ニアミスは何度もありますが、未だお会いできませんね(笑)
マラソンのスタート地点、まさか初声小だったとは
夢にも思いませんでした。見たかった~!(笑)
でも無事ゴールして何よりです。
TBありがとうございます。
2008/08/31 23:18  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-yukimiさんへ-
お昼前後からいいお天気になりましたね!
久しぶりにツーリングに出てしまいました(笑)
でも夕方からまた雲が出てきて、ダイヤモンド富士を
撮りに西海岸で待機していたら、結局直前に雲が
出て何も見えなくなってしまいました(笑)
さすがに海水浴客は葉山の方も少なめでした。
もう秋ですね。
2008/08/31 23:22  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/571-84c499c5
| メイン |
