スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮影できず
- 2008/08/28(Thu) -
kamoi_sea01.jpg
仕事は休み。でも外はしっかり雨です。今日も全然撮影が
出来ませんでした。また明日からしばらく多忙になって
しまうのに…。1度猿島を訪れたいのですが、このままだと
時期外れになりそう。ぜひ海水浴シーズンに行きたかった(笑)
後半はどうもお天気に恵まれません(>_<)

お昼前、買い物帰りに多々羅浜へ。泳いでいる人はほとんど
いませんでしたが、磯遊びは結構いました。学校が3学期制の
子どもはまだ夏休み中ですからね。

話は変わりますが、上町に出来たたこやき屋さん、ちょっと
オシャレで気になってます。なんでもオネエサンが作ってる
らしい。午前中に行ってみましたが、なんとお昼からの営業!
ざ、残念でしたぁ?(^_^)ゞ

※画像は、8月28日・鴨居にて。


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

☆最高順位28位!すごいです!ありがとうございます(^-^)ゞ

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<またしても雨!? | メイン | 晴れ間>>
コメント
--
9月中でもまだまだ夏らしいからイケるんでは?
来週からは天気よさげで。
2008/08/29 08:33  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
少し涼しくなったと思ったら今日は何だか暑い!
まだまだ残暑がありそうですね。ついでに大雨も(笑)
2008/08/29 23:52  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/570-7f9e4b0a
| メイン |
