- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま取材&作業中!
- 2006/08/21(Mon) -
更新がごぶさてになって10日程経ってしまいました(TOT)ノノご覧くださっている方々には
大変申し訳なく思っております。
ただいま、仕事を中断してページ作成に力を入れておりますが、何分情報量が多く、作業に
手間取ってしまっております。明日以降、少しづつアップいたします(^^)ゞ

それにしても、横須賀は本当によいとこがたくさんありますねぇ?。今回の取材めぐりを通して
改めて実感しました。それを皆様にも十二分にお伝えできるよう、頑張ってまいります。

(↓↓おまけ:これまでの取材で出会った動物たち)
mizube01.jpg 20060821215246.jpg 20060821215334.jpg

第88回全国高校野球選手権大会は、早稲田実業高校が初優勝を飾りました。
道産子の私は駒大苫小牧をずっと応援していましたので、とても残念ですが、両校ともよく
頑張りました。そして、駒大苫小牧は3連覇はならなかったものの、北海道勢がここまで
活躍できたことは本当にすごいことですよ!今日の決勝・再試合で1?4となりながらも、
9回の表で中沢選手のホームランで1点差まで追いついた時は、もしかしたら…という
思いでいっぱいになりました。最後まで諦めずに戦う姿は本当に素晴らしかった…
勇気と感動をありがとう!
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よこすかよいとこ取材後記?(観音崎編) | メイン | おわび>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/57-c17715bf
| メイン |
