スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れ間
- 2008/08/27(Wed) -
ソレイユの丘のひまわり畑
27日。久しぶりに晴れましたね。しばらく雨だと思ってたので
ちょっと嬉しかったです。雨でも涼しくてよかったんですけどね。

ホームページ用の画像を撮りに行きたかったものの、当然の
如く仕事。東京の世田谷まで行ってました。夕方は雲が出て
きて夕陽もなし。また週末まで雨になってしまいそうです。

こちらのひまわりはいつもより小ぶり!?
明日(28日)から学校が始まる子どもたちも多いのでは
ないでしょうか。宿題は終わったかな!?(笑)

※画像は8月13日、ソレイユの丘にて。


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪
☆最高順位31位!ありがとうございます(^-^)ゞ
スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<撮影できず | メイン | 今は…>>
コメント
-今日から。。-
お久しぶりです♪
今日からうちの子供達も学校再会です。
朝、眠い目をこすりながら登校して行きましたよ。
最近小学校では夏休みの宿題は少なくて
息子は国語と算数のプリントは
休みに入って1日で終わってしまったくらいです。(笑)

今日からちょっとはのんびりできそうなので
ホッとしています。

ソレイユひまわり綺麗ですね~♪
2008/08/28 11:18  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
こちらこそご無沙汰しております(^_^)ゞ

じょんびーずさん家のお子さんも今日からですか。
8月なのに学校があるっていうのは、ちょっと
違和感がありますね。秋休みもなんだか変な感じ(笑)

今日からゆっくりできますね。でもしばらくは半日授業
だからお昼の用意がありますねぇ。お疲れ様です。
2008/08/28 20:20  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/569-62934c44
| メイン |
