スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今は…
- 2008/08/25(Mon) -
bread_01.jpg
さて、ドコのお店デショウ!?(笑)
この画像で分かったら、アナタはかなりのパン通デス。

最近、大好きなパン屋の取材をしてないな?(笑)
行きたいけど、今は色々事情があって自粛中。
しばらくは更新頻度が落ちますが、来月以降には、
パン屋のみならず、あちこち取材させて頂きます(^-^)ノノ

ホームページ「うみかぜスタイル」は、9月上旬プレオープン。
ブログ版「うみかぜSTYLE」もリニューアルオープンいたします。
今度はようやく公開できそうです(笑)
どうぞ今しばらくお待ちください。



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<晴れ間 | メイン | 貴重な産業遺産>>
コメント
--
どこのだろね?あえて言いません^m^
私も明日(厳密には今日だな)某パン屋さん行って来ます。
って、なんどか行ってるパン屋さんだけど
そこのあるパンが無性に食べたくなって来たので。

あぁ~今日も雨みたいで憂鬱。。。

いよいよリニューアルですかぁ!
待ったもんねぇ~ ^^ゝ
2008/08/26 00:43  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
ここはご存知だと思います(笑)
どれもちょっと高くてビックリしましたが…。
しばらくは雨ばかり。取材もお休みです。

リニューアルって言うか、大きな変化はないかも。
期待はしないでくださいな(笑)
2008/08/27 06:18  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/568-17467ba8
| メイン |
