スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浦賀ドック活用イベント2008
- 2008/08/23(Sat) -
uraga_minato.jpg
浦賀ドック敷地内で行われたイベント「船と海を科学しよう」。
会場は既に多くの親子連れなどで賑わっていました。

uraga_minato02.jpg
中ではサイエンスショーや実験などのワークショップが開かれ、
子どもたちは皆夢中になって取り組んでいました。
今回はどうにもうまく画像が写せなくて、雰囲気をお伝えできなくて
ゴメンナサイ(>_<)!

このイベントは翌24日(日)も行われます。
イベントの内容についてはこちら!

uraga_minato03.jpg
外ではこんな面白いコーナーも。手押しポンプで水を出す
ことはそう出来ない体験ですよね。

ドックヤードの中では迷路?や科学実験が行われました。
その様子は別の記事でお伝えします(^m^)ゞ

uraga_minato04.jpg
海上ではカヌー・カヤック大会やカヌー遊びも行われました。
(※こちらは浦賀みなと祭のイベントです)
みんな楽しそう!大人の参加者の姿も多く見られましたよ。
来年は海が全く似合わない私も参加してみようかな!?(笑)

もっといいショットでお届けしたいのですが、望遠のきかない
私のカメラではこれが限界です(笑)



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 浦賀・大津 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浦賀みなと祭2008 | メイン | あやうし!?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/564-e9033a1b
| メイン |
