- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の水辺公園
- 2008/08/19(Tue) -
hikari_081301.jpg
先週のとある日の光の丘水辺公園。相変わらず暑くて
散策している人の数もほとんどなく、とても静かでした。

hikari_081302.jpg
池の近くにあるベンチにこんなものが。とてもありがたい
サービスですね。ここでちょっと一休み…と思いましたが、
すぐ後にやってきた親子連れにお譲りしました(笑)

hikari_081303.jpg
鴨さんもガマの群生の中で一休み。
近くに居た小さい子たちがやってきて、「アフラックだぁ?!」(笑)
さわると逃げちゃうから、そばで一緒に鴨さん見てようね。

hikari_081304.jpg
池にはスイレンがキレイに咲いてました。ハマユウやサルスベリなど、
今が旬の花の姿も。もう少し涼しくなったら園内をゆっくりじっくりと
散歩したいですね(^O^)ノノ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<陸軍桟橋 | メイン | SUN FLOWER 2008(久里浜港)>>
コメント
--
このアフラッ。。。いやっ!このカモさん、
1羽しか居なかったでしょ。
みんなのブログにも大体登場してますよ。
私も撮ってるし。。。(爆)

多分同じカモさんが映っている筈ダス!^^ゝ

しかし、今日も暑かった。中途半端に雨降るもんだから
蒸し暑くてぇー!夜はムワァ~~っとしていてキモッ!v-12
2008/08/19 22:20  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
確か前は2羽居たと思ったんですけどねぇ…。
暑いからお隣の池にでも避難かな!?グヮ~!
せっかく涼しかったのに、再び暑くなりましたね。
こうなると風邪を引きそうでコワイです(笑)
2008/08/20 00:19  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/560-ec16de8a
| メイン |
