- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SUN FLOWER 2008(久里浜港)
- 2008/08/18(Mon) -
kuri_sunflo01.jpg
先日、ホームページ用にフェリーの写真を撮りに久里浜港へ。
んで、そこで目に付いたのがまたしてもひまわり(笑)
こちらのは小ぶりでかわいらしいですね。
来年は写真じゃ飽き足らず、自分で育ててるかも!?

kuri_sunflo02.jpg
ひまわりの品種って、実に100種類以上もあるらしいです。
みんな同じだと思ってましたけど、結構すごい花ですね(笑)
ん?、もっと沢山のひまわりを撮影してみたいぞ?(^O^)ノノ
手っ取り早いのは、mizueさんが行かれた座間かな!?
何でも、市内数箇所で50万本も咲いているらしいです。
バイクでひとっ走りして…ってさすがにキツイかも(笑)

kuri_sunflo03.jpg
東京湾フェリー・しらはま丸。この航路、実はまだ1度も乗った
ことがないんですよね?。1度千葉でツーリングなんてことも
考えましたが、原付じゃ味気ないですね?(笑)

9月1日からは、運賃が値上げされるらしいです。燃料高騰の
影響でしょうか。大人600円が700円に。小児300円が350円
になります。詳しくは 東京湾フェリーホームページ をどうぞ。



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏の水辺公園 | メイン | SUN FLOWER 2008(池上)>>
コメント
--
SUN FLOWERって書いてあったから久里浜に大きな船がはいったかと思っちゃった私。。。(~_~;)
もっとひまわりを撮影したいのですか?
私は先日昭和記念公園に行ってきましたよ。
ブログにちょっと紹介しました。
時間ができたらアルバムにするつもですが。。。
座間もいいんですね。
行きたいです!
東京湾フェリー、いいですよ。
原チャリしか乗れない私。
でも結構千葉は田舎道だから今度は原チャリで棚田見にいこうとおもってるところ。
味気ない?
おばちゃんだものイイジャン!猛爆
2008/08/18 21:33  | URL | otafuku #ZYbnqILo[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり青空にひまわりいいなぁ~~
わたしは花の国でひまわりを育ててくれないかなぁ~と密かに願っているのですが・・・
広くてあそこに咲いたら見事だと思うんだけどなぁ!

TBありがとうございますm(__)m
私も・・・
2008/08/18 21:59  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

--
困ったことに、昨日池上のひまわりにソレイユの
ひまわりをTBしたんだけど
ダメみたいですね。

千葉の外房の海はこっちよりきれいですよ。
原チャリでも徒歩でも行ってみるといいよ。
道路もスイスイ!
2008/08/19 11:55  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-otafukuさんへ-
紛らわしいタイトルでゴメンナサイ(笑)
ブログの記事拝見しました。すごいキレイですね。
もっと近くにあったらいいのですが…。

東京湾フェリー、時間があったらぜひ乗船して
みたいものです。もうちょっと涼しくなってから
ですねぇ(笑)
2008/08/19 22:37  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
青空が似合う花NO.1じゃないかと思います(笑)
花の国でひまわり、実現したらすごいですよね!
来年はぜひチャレンジしてもらいたいものです。
TBありがとうございます(^-^)ノノ
2008/08/19 22:45  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-イナさんへ-
あれっ!?TBダメでしたか~?時折できなくなる
ことがあるんですよね。同じエキサイト同士だったら
大丈夫なんだろうに…。ご迷惑おかけします。

千葉は時期をみてぜひ行ってみたいです。もうちょっと
涼しくなってからね(^_^)ゞ
2008/08/20 00:18  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/559-acea28b3
| メイン |
