- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャスコ久里浜店グランドオープン
- 2008/08/12(Tue) -
ジャスコ久里浜店
8月12日(火)午前9時、いよいよ、ジャスコ久里浜店がグランド
オープンしました?!(^O^)ノノ
って、既に1週間前からソフトオープンとして営業していたので、
あまり実感がないのですが…(笑)
今日はオープニングイベントなど色々あったようですが、残念
ながら都合が悪く行くことができませんでしたが、きっと車は
大渋滞!店内もさぞや混雑したのではないでしょうか!?

上の画像は先日(月曜日)のものです。ブレブレっすね(笑)
この日はアイスと飲み物を買って帰りましたが、粉タイプの
ドライアイスが無料でもらえるので助かります(^-^)ゞ

コメダ珈琲店では、12・13・14日の3日間、珈琲チケット9枚綴が
3100円のところ2500円、来店の方先着500名様に食パンを
プレゼント(条件有)といった限定サービスがあるようです。
500名って、なんだかとっても太っ腹ですよね?!

毎月20日と30日にある お客様感謝デー では、イオンの
クレジットカード・イオンバンクカードなどの利用または提示で、
もしくは電子マネーWAON(ワオン)の利用で、5%割引に!
これはとってもお得ですよね?(^O^)ノノ
詳しくは イオンホームページ をご覧くださいませ!
(※一部除外品があります)

他にも気になる情報がたくさんありますが、まずはここまで。
まだ行かれていない方、朝9時からオープンしていますので、
早い時間なら混雑も少ないかと思います。話のタネに1度
行かれてみてはいかが?!?



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | 久里浜・北下浦 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<盆のお墓参り | メイン | 残暑お見舞い申し上げます>>
コメント
-仕事帰りに。。。-
また行ってきました。一昨日はガラガラだったのに
今日はグランドオープンのせいか?混んでいました。
違いは何かわかりませんが、朝早く行けない人には
あまりお得な事はないかも???
コメダの飲み物割引券はお徳かも。。。コーヒー
400円が私には少し高く感じていたので、これを
使えば300円以下になるので。。。フレッシュ
ジュースもオープン価格は250円とお安い気が
しますが、通常価格はいくらなのでしょう??
メニューもいろいろで美味しかったですが。。。
午前中は満車のプラカードを持っていましたから
一時的には大変だったと思います。とにかく夜遅くまで
人の流れが多くなった事だけは確かです。
2008/08/12 22:28  | URL | せつこ #-[ 編集] |  ▲ top

-せつこさんへ-
2日目の今日行ってきました。お客さんの入りはまずまず。
早い時間に行けない方は、日中無理にいかずに夕方とかに
行ってもいいかも。タイムサービスがある訳ではないので、
メリットはせいぜい駐車場の待ちがない位です(笑)

コメダのジュース類は、ほとんどが400~500円です。
チケットを利用できるものもありますが、決してお安い
とは言えないですよね…(^_^)ゞ
いずれにしても、当分はあの辺りも賑やかですね。
2008/08/13 20:40  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-きゃーっ!!(*p'ε`q*)-
はじめましてっ♪
りる坊も久里浜のイオン、体験してみましたっ☆
予想以上の大賑わいだとは…Σ( ̄□ ̄|||)って感じでした~~(´▽`;)

仕事が久里浜なので、お昼にはここが最高かな…と思っています♪

お金がないときでも、プライベートブランドのカップめんが70円台と激安なので、非常に心の休み場所として最適だと思いますっ!!≧∀≦∩
2008/08/13 21:46  | URL | りる坊☆ #qUtpa2Qo[ 編集] |  ▲ top

--
コメダのチケット、計算したら1杯あたり277,7777円だな。
2500円だと。でも400円のドリンクにしか使えないんだよねぇ。
そう、クリームとかソフトが乗ってないやつばかり。
まぁそれを我慢して277円台でのめるなら1回は買ってもいいかもね。
これってさぁ~モーニングタイムで使ってトースト&ゆで卵付いてくるのか?
だったらお徳だよねぇ~!出来るのか?聞いてみよぉー!お姉ちゃんに ^^

因みに3100円だと1杯が344円台です。56円しか安くならない。
だったらチケット無しで好きなの飲みたいよねぇv-221v-273
2008/08/13 23:24  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-りる坊さんへ-
初コメントありがとうございます!(^-^)ノノ
ここは周辺住民話題のスポットのようですので、
しばらくは混雑必至かも!?

トップバリュのカップ麺は私もお気に入りです。多少
好き嫌いが分かれるかも知れませんが、78円なら十分な
お味だと思います。今度はうどんも試したいな~。
サイダーなどのドリンクもまずまずのお味です。
りる坊さんもぜひお試しあれ~(^O^)ゞ
2008/08/15 00:10  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
チケットが使えるアイテムは限られているので、
ちょっと迷っちゃいますよね。もうちょっと幅広げても
いいんじゃないかな~って思います。せめてコーヒー類
だけでも全種類OKとか。
確かにモーニングが付いたら、それだけで朝食済んじゃい
ますよね~(笑)
2008/08/15 00:20  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-コメダのコメントについて-
大変申し訳ありませんが、今回ご投稿頂いたコメントに
ついてご指摘があったことと、今後のことも考えて、
管理人の分も含めて削除させて頂きました。
どうかご了承ください。
2008/08/31 23:13  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/552-b966f6ab
| メイン |
