スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます
- 2008/08/09(Sat) -
轡堰(くつわぜき)
この間、暑中お見舞いの記事を書いたと思ったら、もう残暑
お見舞いになってしまいました(笑)。今日も暑かったですね。

仕事場から外をのぞくと、お昼前後から雲が出てきて、
横須賀では夕方には時折雷鳴も聞こえましたが、私の住んで
いる地域では雨が降ることはありませんでした。
ちょこっと一雨あると涼しいんですけどね?(^_^)ゞ

今日は市内数箇所で祭礼の日。どこか取材と思いましたが、
曇り空だと写真を撮るのが憂うつで…。雨が降りそうな感じも
あったので、午後の仕事終了後、取材せず帰宅しました。
明日も何だか曇りっぽい。せめて取材の合間だけでも晴れて
くれるといいな?(^O^)ノノ

(※画像は7月末、轡堰にて撮影) 



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャスコ久里浜店グランドオープン | メイン | 立石の夕暮れ>>
コメント
--
んで、取材はしてきたの?結局はおしめりきませんでしたネェ~。
取材で雨はやりずらいけど、たまにはドッと一雨欲しい物です。
ゲリラ豪雨は困るけど。。。ねぇ

長井の轡堰、ベンチがあってぼぉーーー!っとするのに最適でやんす。
もち、美味しい珈琲のみながらね。
アフラックも居るし。秋とか、春がいいなぁ~

小さくて良く見えんが雰囲気からして 「鵜」でやんすか?
2008/08/11 22:55  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
仕事も入ったりして、結局取材はしませんでした(^_^)ゞ
日曜日は夕方に雨が降りましたね~。ってこっちの方は
どうだったのやら!?

轡堰のベンチでアフラックを眺めながらおいすぃ~
コーヒを頂く。んで、ローストビーフのサンドイッチ
でもあればちょっと優雅な気分に…(笑)

画像に映ってるのは鵜かな?多分(笑)
2008/08/12 21:50  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/551-ba8ad35e
| メイン |
