スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立石の夕暮れ
- 2008/08/08(Fri) -
tateishi0801.jpg
出掛け帰りに夕陽が見たくなって立石へ。だけど時間の都合で
着いたのは午後6時30分。夕陽じゃなくて夕暮れになってしまった?。
ただ、こちらの方は雲が多くてほとんど焼けることもなく、途中で
撤収してしまいました。最近キレイな夕陽や夕暮れに遭遇できないで
います。んで、遭遇した時に限ってカメラがないとか(笑)

浜辺では、どこかの美人女性のグラビア撮影?をやってましたよ。
顔を見てもよく分からなかったけど、一体誰だったんだろう!?


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 夕陽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残暑お見舞い申し上げます | メイン | 立秋>>
コメント
--
今日も夕空きれいでしたね、バスの中からすこし雲が赤くなっているのを見てました。
タイミングの良い時ってなかなかないですね~
これから日没の時間が早くなっていくと会社にいてますます見られなくなっちゃうわ~
2008/08/08 22:13  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
どうも山側の方向はそこそこ焼けたようですね。
海側はこの有様です。本当は出先の鎌倉で撮ろうと
思いましたが、せっかくだからと思い立石まで…。

これからまた陽が落ちるのが早くなってきますので、
仕事帰りに写真~がキビしくなりますね。私も同じくです。
また陽が長くなるまで、夕陽の写真はおじさんたちに
おまかせしましょう(笑)
2008/08/09 18:45  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/550-098189d4
| メイン |
