- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜F・マリノスプライマリー・全国大会3連覇達成!
- 2006/08/12(Sat) -
今日10時にキックオフした第30回全日本少年サッカー大会決勝戦。神奈川県代表の横浜
F・マリノスプライマリーが強豪の埼玉県代表のFC浦和を1?0で下し、見事!3年連続優勝を
果たしました(^O^)ノノ これは第9回から11回までを制覇した静岡県の清水FCとタイ記録。
来年も優勝して大会初の4連覇を目指して欲しいですね?。
プライマリー追浜は、惜しくも第3位に。しかし、横須賀で活動しているチームが全国大会に
出場し、ここまで勝ち進んだのは初めてのことで、素晴らしい記録です。本当によく頑張りました!

オシム監督率いるサッカー日本代表。9日の初試合では、トリニダードに快勝。これからの展開が
とても楽しみです。横須賀市でもF・マリノスのホームタウンになったこともあり、市内の体育館
などでサッカー教室やフットサル教室が行われるなど、横須賀にもサッカーが少しづつ定着しつつ
あります。これで競技場が出来たらいいな?と思うんですけど、予算的・場所的な問題で、実現は
難しそうですね?。
しばらくご無沙汰になっている、F・マリノスの「ふれあいサッカー教室」。追浜での開催もずいぶん
増えたので、時間に余裕が出来たらまた参加したいなぁ。グラウンドが人工芝になってキレイに
なったようです。(う?ん、時間よりも体力の方に余裕がないとダメかも…(^^)ゞ )

【 関連サイト 】
横浜F・マリノス公式サイト→ http://www.f-marinos.com
第30回・全日本少年サッカー大会→ http://www.u12-football.com/
この記事のURL | 地域ニュース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おわび | メイン | 湘南みやげ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/55-3bf3f825
| メイン |
