スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立秋
- 2008/08/07(Thu) -
uragaport01.jpg
今日は立秋です。暦の上では秋ですが、まだまだ暑く、秋の
気候には程遠いですよね。でも今年は夏バテが軽く、ちょっと
ビックリしています。特に何もしていないんですけどね?(^_^)ゞ

今日は三浦海岸の花火大会の日。花火の写真は引退!と
思いつつ、撮りに行こうかな?と思いましたが、あいにく仕事の
都合で間に合いそうもなかったので、諦めてジャスコに寄って
買い物をして帰りました(笑)。20時半を過ぎてましたけど、
まだ多くのお客さんで賑わってましたよ。

話は変わりますが、葉山のかじべさんが、5日で開店1周年を
迎えたようです。ケーキを全種類制覇!なんてて意気込みながら、
結局、取材したっきりになってしまいました(笑)。
ツーリングがてら、近いうちに行ってみようかな(^-^)ノノ

(画像は8月6日・西浦賀町にて撮影)


↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとりごと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<立石の夕暮れ | メイン | ジャスコ久里浜店ソフトオープン!>>
コメント
--
ご無沙汰しております。
海に渡し船、、、いい風景ですね。
まっしろい雲とバッチリです。

今日はブログのお引越しをしましたので、ご連絡にあがりました。
URLを入れましたので、よろしくお願いいたします。
2008/08/08 01:23  | URL | otafuku #ZYbnqILo[ 編集] |  ▲ top

--
ここんとこ連日暑い中で歩いているから
体力&抵抗力が付いたのでは?

まぁ~後から来るって事もありえるから
それなりに休息、食事に気をつけたほうがイイよぉ~

花火ネェ~どこもネタが同じでぇ ^^;あんまり続くと。。。
みんなとオソロォ~!じゃなくてね
何か人とは違うネタで勝負したら?
非難的な意見でなくアドバイス的なぁ感じね
2008/08/08 09:05  | URL | Y.K #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 09:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-otafukuさんへ-
ブログ移転されたんですね~。同じfc2ですね(^-^)ノノ
URLの変更了解いたしました。これからもどうぞ
宜しくお願いいたします。
2008/08/08 21:16  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top

-Y.Kさんへ-
昨年のこの時期より出歩くことが多くなったので、
それで体力とかついたのかな!?
まぁ後から来たらキツイので、ほどほどにってところ
でしょうか。日焼けも辛いし(笑)

花火は一眼レフの方たちにまかせて、私は独自路線を
歩こうかな。祭礼もそうですけど、町内会規模の小さな
イベントとかも取材したり…。
今週末も何箇所か祭礼がありますが、仕事があるので
どこまで取材できるやら…。
2008/08/08 21:22  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/549-c7d78c6f
| メイン |
