- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開国花火大会2008
- 2008/08/02(Sat) -
hanabi0801.jpg
今年は撮影ポイントをミスってしまい、全然見えないところに行って
しまいまして、急遽、うみかぜ公園の近くの建物に移動して撮影。
三脚はイ○チキ品を利用したのでちょいブレブレです(笑)
前回の花火モードでは全くお話にならなかったので、シャッター優先
モードで速度を調整して撮ってみましたが、果たして!?

hanabi0802.jpg

hanabi0803.jpg

hanabi0804.jpg

hanabi0805.jpg
まぁ、どんな方法であっても、腕が悪いので意味ないですね(笑)
ホームページに使おうと思ってましたが、使えそうなのは1枚も
なし。来年はデジイチを持ったカメラマンをバイトに雇って撮って
もらおうかな…(^m^)ゞ



↓↓ランキング参加中!ぜひ応援のポチっ!を願いしまーす!(^O^)ゞ
ポチっとお願いしまーす♪

この記事のURL | よこすかのイベント | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<ガソリンさらに値上げ! | メイン | ネイビーフレンドシップデー>>
コメント
-私も。。。-
昨日の花火大会私も観にいきましたよ♪
近所の海岸からですけどね。
写真の出来はなかなかだと思いますよ。
うみかぜ公園近くの建物ってどこかしら?
公園で花火見物してる郡衆はすごいですね~!!

私も記事UPしたのでTBさせて下さいネ♪
2008/08/03 08:55  | URL | じょんびーず #-[ 編集] |  ▲ top

-じょんびーずさんへ-
私もそちらの海岸沿いで撮るつもりでしたが、近すぎず
遠すぎずで、海釣り公園に行ったらとんだ見当違いで、
慌ててうみかぜ公園に移動しました。が、人多すぎで
さらに近くの建物(リ○ィン)に移動して撮りました。
人も少なくて楽でしたよ。ここはある意味穴場かも!?
TBありがとうございまーす(^O^)ノノ
2008/08/03 21:21  | URL | よいとこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~きれいに撮れていますね~
私は殆ど没でした・・・
花火をきれいに撮れるようになるまでには
時間がかかりそうです。

横須賀の花火大会も短時間に沢山打ち上げるようになってちょっと物足りない感じも・・・
今度は猿島から見たいです!
2008/08/04 00:27  | URL | mizue #q7XswXQk[ 編集] |  ▲ top

-mizueさんへ-
お褒め頂きありがとうございます(^-^)ゞ
私はリ○ィンの駐車場から撮りました。ちょっと近いかな~と
思いましたが、人も少なくよかったです。
マニュアル次第でもっと上手く撮れるのかも知れませんが…。
もっとも、花火の撮影はデジイチでもかなり難しいようですので、
私のコンデジだとこの位が限界かも!?
2008/08/04 18:36  | URL | yoitoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoitoko.blog66.fc2.com/tb.php/543-166769b6
-ちょこっと花火大会へ。。。-
   今日は「横須賀開国祭花火大会」の日。夜ご飯を食べてから息子とパパさんと   …
2008/08/03 08:56  じょんびーずのお出かけ日和 ▲ top

| メイン |
